--------(--)


2013-07-26(Fri)

*たまにはね*

今年に入ってから息子氏は部活に入部し、気が狂ったように部活にのめり込んでしまわはったので、皆とお休みが被らずどっこも出掛けられない状態でした( ̄▽ ̄)

でも昨日はたまたま~早うに帰ってきたので皆で大きな公園に行ってきましたよ~



母、快適。子供達重労働の図。


丸こい夫婦揃って運動、の図。


あはは、とっても健全な半日でしたよ


昨日は外にも出れず体力と怒りで満ちているであろうフローレンさんは今

いもくんで!

ウラウアウラァ~

ストレス発散、したはります(゜-゜)

いもくん進呈から約2週間、天才外科医師フローレン母により施された縫合手術はすでに10箇所となりました


頑張れいもくん!負けるないもくん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
