--------(--)


2013-07-22(Mon)

☆FLOREN BIRTHDAY☆

HAPPY BIRTHDAY~\(^o^)/
ケーキを注文したの~♪

ベルの命日、誕生日が8月なのでケーキにはべーくんも(*^v^*)

かっ、可愛い~!!!!!
可愛い!可愛い!可愛い!!!を何連呼したか(゜-゜)だって可愛いんだもーん!♪



ケーキを前に緊張が走るフローレンさん。


一年前、フローレン達が生まれた時 それはそれは嬉しかったのです

はじめ我が家にやって来るつもりであったのはフローレンではなく男の子で、とってもcuteなお名前まで用意してたのですが
我が家にやって来たのは胴の長~~い女の子でした( ̄▽ ̄)笑

まさか女の子がやって来ると思わなかった父母、それはそれは動揺しましたが父は今やフローレンにべた惚れ

寝ても覚めてもふーちゃん、ふーちゃん
人間同様、男親は女子が可愛いそうです(*^m^*)



里で。小さくて可愛い~!!!

グーフィーおやじぃと。成犬との大きさにこんなに差があるってすごいね

おやじぃもフローレンも…かわうぃいい~


寝方も…かわうぃいい~!


濃い~ぃ一年でしたが元気にいてくれることがとっても幸せです(*^^*)
1才も元気に過ごそうねっ、ふーちゃん!


ベルの代わりに…我が家代表だっくん。


フライング (`д´)こらー!!!


蝋燭が残っていたので母が焼いたケーキも少し進呈


桃も食べたり、たんじょうびってさいこうね!のフローレンでした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
