--------(--)


2013-07-17(Wed)

*ソファさん。*

外はあつ~い


今朝数日ぶりにお外へ出たふーちゃん
すこ~しお散歩して終わり。


氷が美味しい季節に突入、なので進呈。

一日二回と決めていますが(゜-゜)


写真のときは引いてないけど、ちゃんと氷はマットの上で食べる、賢いぞ~


一人で

かくれんぼも。


いいえ、違って爪切りしようかなあ~と言うて少ししたら隠れた状態。

本人的には完全に隠れているつ・も・り


あんまりにも面白いから爪切りを片付けたら いそいそと兄さん達に近よりテレビ鑑賞タイム。


そのままご就寝。




写真の場所にいつもあった赤いワンコソファ。
ついにさよならしましたよ~かれこれ10年物だったあのソファ。

びっくり安物ソファが最後はトリオに愛されまくり役目を終えました。ありがとうソファさん


しかしトリオはソファさんが無い生活にまだ慣れず、そして床の上で寝るのは嫌だとみんなでウロウロ徘徊するもんで
こっちゃたまったもんじゃない!と思い取り合えずマットを進呈。

だっくんは娘のお座布団。
もかはマット。
フローレンはひんやりボード。

とにかく新しいソファを探さなくては(((^^;)


はよ探してんか~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
