--------(--)


2013-07-12(Fri)

*まあだまあだ*

退院したの!?と連絡が来ましたが~まだです
なんなら未定!です ははははは

昨日はCTを撮って、今日予定ではなにもなし!


歩くと難儀するからベッドの主・・・いつまにか入院当初の人は皆退院していき部屋の主になってしまった(゜-゜;


退院したら食べ物も少し気を使わんなんね、っていう話になり
オサカナスキヤネがいいんだよと・・・

なあにぃ~!わたしは家では魚のほうが好きや!と思ったのは内緒


さて我が身の為にも解説

  お茶

  さかな(青魚がいいって)

  海草

  納豆

  すきやき・・・ちゃう、酢!

  きのこ

  野菜

  葱類(にんにく)


あとはグラス1杯のワインがいいですって
納豆納豆!とどこ見てもかいてあるけどね、私薬の加減で納豆は食べれない。

これをふまえた上で昨日の会話


フローレン父『前菜は玉ねぎのピクルス、そのあと魚を食べてワイン飲んでたらええんちゃうの』

は~そうか
そう聞くとこう・・・楽しそうね



なにがなんでも8月末には元通りになってもらわんと困るので退院したら、母の家族を巻き込んでの強制リハビリ、始まるのです・・・(^^;)))


今週末には退院したいな~(´ヘ`)
祇園祭りいけないんじゃないの~?




フローレンちゃんは、元気です
もう暫く言ってるけど寝る場所がおかしいよ!

↑これは前の

娘は慣れてるんだろうね、フローレンが半分乗ったままでも爆睡できるそうです・・・もう倍近く違うよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
