--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-10(Wed)

*荒んぼう*

昨日は一時帰宅しました(゜-゜)
2時間くらいね~。


そして久しぶりなあの子に会ってきました

爪が~伸び伸びで乗られたらあい!


爪が長いのが大嫌いな母、足が痛いのもそこそこに取り押さえてパチンパチン!

あ~よかったすっきりした~と思うも束の間、耳裏に毛玉が・・・オーマイガー


チョキチョキ取って耳を捲れば(O.O;)汚い・・・

綿棒病院やし、、ティッシュで耳掃除

フンッングゥウウ…と歯をギリギリしながら耐えてる姿が大好きですよ(笑)





すべて終われば父の顔を見てアピール
すると父も『ちょっとだけやで』と一緒にソファーに
そしてがっつり襲われる。

写真はその後。嬉しそうなフローレンさん。乗ったはる場所はご存知、父のお腹



で、洗濯とかお風呂を洗って病院へ帰りましたとさ(゜-゜)



♯今日の病院♯
数値が悪かった為お腹のエコー検査でした

問題は右上のイラスト

肝臓さん飲んでる場合ちゃうやろ~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
