--------(--)


2013-07-08(Mon)

*くまにえさをやるな!*

点滴は抜けたものの肝臓数値が良くない・・・


さて今日は有り難いかな、お見舞いラッシュでした。


生憎もう10日近く病院に籠っているので外の天気は分かるけれど暑さまでは分からない、でもテレビで得る情報からして完全に今日は猛暑だと。
そんな中来てもらって母幸せものです(^.^)ありがとう!




わーい、みんなありがとう(^.^)



食いしん坊万歳!の母だけどさすがにいっぺんには食べれないのでパパちゃんと美味しく頂いてますよ~(^v^)


明日の朝は検査のため絶食らしいので今晩が食い溜めか、それとも検査が終わったらドカ食いか(`н´)!としょうもないことで悩んでいる母でした~。





どんどん肥えちゃう~。(´н`)。o0




(画像は前の)
フローレンも元気かな~(´・д・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
