--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-04(Thu)

*すごく、懐かしい写真が*

出てきました。

*初めての東京*
それまで、ドッグショーなんてものも遠い世界の話だった我が家がニューファン友達に誘われて行ってみた記念すべき初回の時。
わーフジテレビやで!と夫婦揃って感激したものです



*1歳位?*



*ぼくの特技*
まだ小さい娘が乗った浮き輪船をくわえて岸まで運ぶのが大好きでした。
何を教えるわけでもなし、こうして引っ張る姿を見たときは父母驚きと感激したのをはっきり覚えてます


今見ると、耳の毛をカットしてあげたらもっと可愛くなったのになあ~とか思うけれど
誰がどう思おうがベルは我が家の特別な子でした

ベルが居たから今の生活があるんだ、と・・・そんなべーくんが逝ってしまって来月で2年です
まだ2年?もっと、長い間ベルに会ってない気がするのは母だけなのかな(._.)


べーくんのライジャケをフローレンも使っています、どうしてもフローレンにベルの面影を探してしまうのは良くないね


でもとっても幸せです、
でも写真を見るとまだどうしても悲しくなっちゃう(。_。)まだまだだね~



あ、そろそろ退院の目処がつきそうです
っていっても海の日前だろうな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
