--------(--)


2013-07-01(Mon)

*やっちまったなあ~*

梅雨はもう明けたの?まだ?でも窓から見える天気はここ数日晴れです・・

窓?そう、母またもや入院してしまいました~



先々週末から腰おしりがいたい~っと言っていたのが最近服用している薬の副作用で、
簡単に言うと歩けなくなってしまい入院です(ノ▽<)アチャー

お陰で昨日から行くはずの旅行はキャンセル、あ~らら~の状況に。


しばらく点滴生活をして、復活予定です(`д´)

退屈な日々ですが入院も悪くないかも~っと(^人^)ふふふ



今回はオペをしていないので流動食も無し、それだけでかなり!違います(^m^)
前回はしばらく流動食やったのでひもじい~思いをしましたからね・・・


でもまあタイミング的にもよかったし(相変わらず超ポジティブ)
ぼちぼち治して、祇園さんには行けるように・・・が目標ですね




うちの暴れん坊くまの子は帰郷中なのでよかった~
短足コンビもたまたまシャンプーはしてたし母安心(´v`)


さあ治療だ~っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
