--------(--)


2013-06-18(Tue)

*行きたい場所*

北海道に行きたいなあ~。
わんこずと共に、フェリーで(*^v^*)

とっても行きたい場所がある、久しぶりに観光でも、飲み目的(爆)でも無くて癒されそうな場所♪






まあでも、父は船なんて即!酔うんですけどね・・・




来年の今時期行けたらいいな~。それとも8月の連休行っちゃうか( ̄▽ ̄)あ、暑いよね~。。。






相変わらず行きたい場所が沢山ある、でもいいよね~。

あと15年、子供が成人したらパパちゃんと、いろんなとこに行こう(*^^*)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

右下のって抜け毛!?
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
