--------(--)


2013-06-16(Sun)

*うへーびっくり!*

暑いです、盆地特有の暑さが・・・(--;)


相変わらず飲みに出たり、子供行事に追われたり自分の学校イベントが重なったり
知人から言わせると満喫しすぎ!だそうで、ゆっくりできない性分の母にはありがたい日々を過ごしていましたよ~!o(^-^o)(o^-^)o


今月末は息子の試験、来月は私の試験、頭はフル回転するんだけど空回り(´ェ`)ハァ

もっと勉強しなければー!!



そんな日々のお陰で?blogを覗けば6月に1回しか更新してない!omg~


暑さに負けずみーんな元気ですよ(*^m^*)


だっくんは季節の変わり目で体調を崩したこともありましたが・・・今はまったり、おっとり、変わらずマイペースでねえ♪






フローレン 11ヶ月*40kg


来月で1歳だよ~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
