--------(--)


2013-05-31(Fri)

*だっくん要観察*

昨日のこと、朝からおトイレに出ただっくん、いつもならフンフンと徘徊しつつ用を足すんだけど
玄関から一歩出るなりすぐにジャー。そしてウーン。

えーおかしいどうした!と父は思ったそう、そのまま帰って母に報告



えーそれはおかしいぞ!とまた悩む夫婦でしたがご飯もあんまり乗り気じゃなく・・・様子を見てたんだけどお昼にも部屋の真ん中でジャー&ウーン

えー!えー!おかしい!と抱っこしたら身体が熱い!熱やんか!と急いで病院へ


途中戻したり、なんだかんだと大変で(((^^;)時間外だったけども先生に診て頂きました、脱水症状を起こしてるので点滴をエコーを撮ってもらったけど異常なし(v_v)

体重は3,5と痩せている(゜゜;)ベストは4,5なんだけど。。



お薬を頂いて帰ってきたけども、帰り道は少し楽になったのか落ち着いてただっくん
帰って暴れん坊に蹴っ飛ばされては困るのでケージに隔離!要観察!


一晩経過、夜の間にケージのなかで両方出たらしく母が起きてきたときは困った顔でいはりました(((^^;

しばらく要観察な一日なので消化のいいごはんを母が作ろう(´`)



老犬なだっくん、まだまだ元気でいてほしいからねっ









朝から怒られて臭い汁をだしたあの子も洗わなきゃ・・・(*_*)




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
