--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-21(Tue)

*魚*


電気鯰。よおく見れば

きもかわっていうんじゃないだろうか・・・(^.^)


分かるでしょうか?琵琶湖大なまずが泳いでます(^m^)


泳いでてこんな大きいのが足元にいたらたまんないね~っと想像してゾワーっとする夫婦。ばかね~


先日博物館に行ってきまして、魚をたくさん見ました
鰻が泳いでいるのを見て以来『鰻食べたいな~』を連呼しているパパちゃん。琵琶湖にもいてるらしいので探せば・・・?笑



そして今日はまたもや病院に経過を見せにいきました~

待ってる間。


前列にいるチワワさんが気になるふーちゃん
チワワさんが動けばこのまま方向転換



おぉ~い~


結構チワワさんは勇敢なのか?フローレンに突進しようとしてはったけど、
だめだめ~ このひとこのまま立ち上がろうとして椅子動かしちゃうよ~
とは言っていいものか悩んだ母さんなのでした_(^^;)ゞ



肝心の診察は順調だそうで通院はこれにて終了~(^O^)

よかったね、ふーちゃん!

でも相思相愛の院長先生に会えなくて複雑な気持ちのふーちゃんでした~


ササミがもらえなくなるなんて嫌ね!


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
