--------(--)


2013-05-16(Thu)

*いつからだっけか*

あら?更新してない日が続いた・・・(-_-;)

いつからだ?うーん~



この一週間位の事をピックアップ(^^)


ふーちゃん、ベルのパパ、ハンサムロミちゃんに久しぶりの対面(>3<)いや~ん相変わらず可愛いお顔です♪



念願の親子ショットも~♪


そして我が家ステイしていたぶーくんこと、ぶなくん★

一ヶ月前は同じサイズだったのにもう頭も大きくてびっくり!さすが男の子!って感じに成長されてました(´V`)


ブナパパママさんたちとおしゃべりをしてる間にエッサホッサとお戯れになったり


最後はやっぱり仲良しさん達ですねえ(´ー`)♪可愛いぞーっ



その他何をしていたかというと母、副作用の熱でダウンしてたりお得意PTA仕事に連日駆り出されたり~。




気がつけば明日金曜日です(´へ`)あ~今週も終わってしまうのだ・・・となげやりな母でした




一時はほぼ完全に塞がった、と見られていた縫合箇所一部が今朝パカーン~アーレー
瘡蓋を掻いてなったんだろうね(´`)

病院に行ったらふーちゃん大好き、院長先生がお休みでつまんなかったふーちゃん。。明日も行こうね~。



にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
