--------(--)


2013-05-10(Fri)

*ぁあ~つかれた!*

今日は朝から課題をしていて、、、疲れたー!

ごはんを食べるのも忘れて教科書片手に勉強、勉強

自分でいうのなんだけど、最近歴史に残る位勉強してます(^m^)ワタシ。ふふふ


やっぱり当時は勉強よりも遊ぶことを優先してたし、人よりも早く家庭を持ったので今の母が完成してしまったけども逆に言えばそれで良かったのかも♪
やりたいことに批判せず協力してくれる家族が居ること、本当に恵まれてるんだなあと(´v`)感謝でーす


最近は息子の学校役員になりまして、なんとなんとこの母が副委員長。おっと学校大丈夫か(*▽*)hahaha
お陰さまで学校に行く回数がぐんと増え、その上堅苦しいお考えの奥さま方にイラっとしたり・・・なんてよう言いませんけども


その上、ママさんバレー的な保護者の運動部に入らない?と息子からお誘いも有り最近よく運動をする母、調子に乗ってそんなこともやってみようかなとか・・・


なにかしないと自分は変わらない、と思うので行動あるのみ!(^O^)


行動あるのみな母の考えを聞きながら我が家の子たちは

何故かケージに入って寝てたり・・・


いつも通り・・・


昨日の暑さと打って変わって今日は寒く、そして雨です~。体調には気をつけましょう。。。(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日は ありがとうございました。
素敵なスタイもいただいて・・・。
大切に使わせていただきますv-344

えっと 何かタイミングがなくて・・・だったのですが
我が家のブログです。最近 ちょっとがんばってます(^^)

もしよかったら お時間のある時にでも ぶなのこと見てやって下さいv-380
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
