--------(--)


2013-05-08(Wed)

*終わっちゃった~*

なが~かったGWも終わりました
家から出たのは福井にお魚を買いに行ったくらい?

2日目やったからか渋滞はありませんでした、普通に行って2時間かからな~い(^O^)よく高速1000円の時には福井に行ったのにね~。

そしてその晩は駐車場で宴会、ご近所さん夜遅くまで騒がしくて申し訳ない・・・(;==)(==;)ペコリ

あとは母が学校に行って、、近くの温泉にも行ったっけ

こう見ると結構満喫してるやないの・・・(´v`;)アレー



フローレンさん~は昨日無事に抜糸が終わり、晴れていつも通りになりましたよ(^m^)
ふーちゃん大丈夫?と連絡を下さった方々にこの場でお礼申し上げますm(__)m



うちの母必需品、洒落た帽子。

女子に日焼けは天敵ですってよ!


勝手に拝借~ふーちゃんの姉妹、ティファちゃんも洒落帽子・・・(^m^)


おしゃれ花柄で女子度アップ、て感じでしょうか(*^m^*)へへへ
でも悪そうなティファちゃん、勿論この子も悪そう・・悪顔姉妹





今日はそんなワルーレンの前掛け材料のタオルを買いに行ってきまあす♪

お留守番なんてつまんないわよ!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
