--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-02(Thu)

*ちんぷん!かんぷん!*

朝から制服じゃなく別の服を着て出掛けたパパー、わたしも行くのよ!と意気込んでたフローレンは勿の論で置いていかれ暫くドア前でピィピーピィピー。



あらでもあなた、部屋にはどこにも行かない母も居てましてよ・・・



今日は兄さんそして母とお留守番です、フローレンさん

事情が分かってふて腐れさん。フテーレン。



なんだかんだと今日もふーちゃんは軟禁生活、母は今日こそ勉強せねばならないので参考書を片手にフンフン勉強=3
もう何年でしょうか、頭を使う事がなかったらこうもあほなのか、と改めて実感。辛いね~


母がブツブツ言いながら勉強しているとそれに負けじと大きな大きないびきをかく女の子が。

きっと勉強中に旦那のいびきが聞こえてきたらそれこそ殴りつけてやろうか、ととんでもない事を思うのでしょうが(叩いた事ならあり)
ふーちゃんのいびきはなんて可愛いのでしょう~

幸せBGMね~なんて言いながら。。。



パパちゃんがフローレンは別格!ママちゃんとは比較にならん!と言われフンダフンダッ言ってた母でしたが、ああよく考えれば私も一緒やないの・・・と(爆)


そりゃそうよね、母のなかでは

毛むくじゃらっ子たち>人間の子>>>>>>>>>>パパちゃん
だものね(^m^)あっはっは





しかし今日は一人遠出のパパちゃん~気をつけてね~え♪


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
