--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-25(Thu)

*イクメンとは*


短足兄さんたち、変わらず元気です

朝は朝日を浴びてご飯を催促、昼は邪魔さえなければソファでぐっすり睡眠、夜はご飯の催促・・・一緒やないの!笑


もかさんは昔から頭にヒヨヒヨ毛があるんだけど寝て起きると爆発



この情けない顔がなんともプリチー(/\)ブサカワっていうのはもかさんやと思う、、、のに反してだっくんは何てハンサムなんでしょう!キャー



娘がまだ超bigBABYだった

元祖イクメンだっくんはよく娘のお世話をしてくれました

泣けば顔を舐め、オムツが臭いだすと母のもとでアピール、寝るときは犬毛布団になって・・・

もかは娘にトイレの躾をしてくれました
オムツを外そう、としていた頃 おしっこはここでするんだぜ!と人間の子をシートに誘導してくれたもかさん

おかげですぐにオムツは取れましたが暫くはトイレではなくシートで用を足してたとかはよう言いません。。。

そんな短足イクメン達の他にもイクメンはいました。
ベルくんは娘にとても大事なことを教えてくれたんですね

『つまみ食いは母の見てない時にさっと!』
『母がいないときはやりたい放題!!!』
『食いしん坊ばんざーい』

・・・今でもベルの教えを忠実に守る娘(-_-;)



小さいわんこは子供が嫌いとかいう説もあるかもしれませんが我が家の子達は一歩先行くイクメンでした



最も今はっぽい女2に構われ過ぎてピリピリしてはりますけどね。。。



構われ構い好きのお二方。


明日もだっくんもかの戦いは続くのである・・・



にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

娘がシートでとかwww
病院でニャニャしちゃったぢゃなぃか(´艸`)w

Re:

よういいません、名誉毀損になるでよういいません・・・( -3-)

病院!どうした!おめでたかーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

箱入り娘の病院ょ▼・ェ・▼

娘ダィェット成功で5㌔になっただょ(∩´∀`)∩♪
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
