--------(--)


2013-04-22(Mon)

*海よりも深く、山よりも高く*

一日書かないとダラ~、ダラ~っと書きそびれる。いけないいけないっ・・・


フローレンさん、このところリンゴさんが好きで・・・何の為にあげてる?あげる必要は?と聞かれれば答えようがないんですが図星

一日一個のリンゴで医者いらずって言うじゃない・・・人間の子もリンゴさん、熊の子にもリンゴさん
もちろん短足さんにもリンゴさん


で、今日たまたまコストコに行ったらジューサーがなんと~定価の3分の1!!



うえ~お安いのね~っと一度は通りすぎ、他の売り場へ

人参を見たときに母が何気なく『あれで絞ったら素材そのまま栄養たっぷり人参ジュースの出来上がりでんな』と言うと父立ち止まって考える


彼の脳内はもうフローレンで一杯だったことでしょう・・・
『じゃありんごさんを絞ったら・・・』
『人参さんはべっぴんに・・・』

で、入り口付近まで戻りジューサーをカートにIN( Д ) ̄゜゜



え~母はホームベーカリーが欲しいんですけど・・・
キャンプ用品がいるのでは?
あれ?ジューサー?(;;*_*)



その後も便利そうなものを見つけては『ふーちゃんは~』『ふーちゃんは~』と、止まることの無いフローレンコール
それはまるで付き合いたての恋人の様。おっと、父は付き合いたてでもそんなに相手の事を想わない


ウォオーイ(ノ-_-)ノ~┻━┻


兎に角父は尋常じゃなくフローレンが大好き



そら一緒に温泉も入るわ・・・

『ふーちゃん、気持ちいいですね~♪』
お湯をかけながら
『ふーちゃん、ふわふわになるといいですね~♪』
じっと見つめるなり
『あらっふーさん!可愛いですね~』




前の記事では母の暴走と書きましたが母をも越える、はるかに越える
父の暴走は止まらない、そして誰も止められないのである・・・




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
