--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-20(Sat)

*初めての琵琶湖へ*

昨日はパパちゃん帰宅~からの琵琶湖へ(^O^)

前日までは温かったのにこの日は激寒~っ(((^^;))))
しかし寒さごときではめげません、琵琶湖へGO!です



初めての琵琶湖、初めてのライジャケ



案外慎重派?と思ってたら、なにを思ったか急にダイブ!!!

足がつかんでびっくり仰天(*_*)あっぷあっぷ


初めてのスイム~。びっくりするほど下手な泳ぎっぷりでした。。。笑



この写真で分かるかな?とっても風がきつかった~しかし娘愛でパパちゃん感覚が麻痺しながらの入水
えらいっ!!(^m^)母?母は浜から応援係りです~

寒さにめげてやっぱり。。濡れた身体を乾かしにドッグランへ

なんと!柴さんが一緒に遊んでくれました♪

とっても上手に遊びに誘ってくれてフローレン大満足♪


へーとへとになるまで遊びましたよ(^^)

最後は穴の空いたホースから出る水を飲みまくって叱られる。。。


たのしかったねー!また行こうねえ(´V`)♪


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
