--------(--)


2013-04-19(Fri)

*可愛いって罪ね♪*

blogUPのあと洗濯を干しに行く母と、着いていく!と申すバブーちゃん♪
しょうがないねえ、じゃあベランダの隣に止めてる車の中で見てるんだよ!と一緒にお外に出ました(´ー`)


窓から覗くバブーがあまりにも可愛くて~(/\)\(^o^)/

きゃー可愛い(/\)!!


可愛いねっふーちゃん!


写真の撮り方一つで、ながーい顔にもなるし 詰まった顔にもなるし ニューファンは角度が命!やと思うのです・・・



そのあとお散歩して、玄関で日向ぼっこ



可愛いでしょ?ふふふ
一度可愛いと言い出すと抑えていたのが溢れて~大暴走母(ノ^m^)ノ


ちなみにべーくんはらぶりーでぷりてぃーできゅーとな男の子というキャッチフレーズが付いてましたから(^m^ぷっ


可愛い~♪


こんなにフローレンが可愛いのはフローレン父がダンディプリティーフェイスだから?
それともフローレン母がモヒモヒちゃんで可愛かったから?
それとも母が毎日溢れんばかりの大好きをしてるから?♪
えー何ー!?(/\)
可愛い可愛いふーちゃん可愛いー!!!!ついに暴走




そんな可愛いふーちゃんの残念なこと・・・

東京でも色んな方と話しましたがあんよが

ざんぎり。フローレンセルフカット。


( -_-)えーーー


これでも随分伸びました。頑張ってもう少し伸びようね、あんよの毛。




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
