--------(--)


2013-04-19(Fri)

*好き?好き~♪*

昨日は先生が家に来られて、フローレンを見て可愛いですね~っと


頭をナデナデしてはったら急に顏をあげたので手に少し鼻汁が付いて先生唖然・・・そら犬やで鼻も濡れますがな~!
と言いたいところを飲み込んで~ティッシュを差し出したハハでした( ̄▽ ̄;)


初めての食べ物シリーズ

バナナ



初めて食べた感想はバナナって最高ね!だそうです~

あぶぶ~よかったね(´∀`)+'*~*



フローレン命!のパパちゃん~
パパ命!のふーちゃん~

パパーを待つですよ!と玄関からのかへんのでパパーを待ってたら帰ってきました!パパちゃん!


ウフフフゥウウ パッパー!!!!興奮満点フローレンがベロベロをせがむとちゃんとしゃがむ父・・・


だね!愛を感じるよ!( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


母には・・・


しょうがないですね~って・・・


なんでやね~ん(ノ-_-)ノ~┻━┻



今日は暖かくなったらお出掛けしてこようと思いま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
