--------(--)


2013-04-14(Sun)

*BBQ*


昨日は自宅の駐車場で恒例のBBQdayでした(^O^)
11時頃から始まり、二次会はカラオケ、三次会は京都の某神社に葉桜を見て、、、と


BBQにはフローレンも参加しましたよ~♪


お水はクーラーボックス内のを・・・

ふーちゃんはちべたくって最高!母たちの飲み物は気持ちヌルっと・・・勿論気にもなりませんけどさ

生憎お肉は貰えなかったのでお野菜をパリパリとね~(^_^)/□☆□\(^_^)



焼きいもが出来るのも待てるお利口さん?です(^m^)


暑くなったら頭を冷やす、、、てあんまり意味ないですよ?ねえ


結局夕方までお外で皆に愛想良しさんしたり、野菜を食べたり満喫したはりました~もちろん酔っぱらいの母をも介抱してくれたり、、、ね!( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
