--------(--)


2013-04-10(Wed)

*新学期ですね*


我が家の可愛い子供達が先日入学式を迎え晴れて小学生と中学生になりました


夏、急に行きたい学校がある!と一気奮闘して誕生日もクリスマス、正月も返上して勉強に励んだにぃに。
12年間で多分一番頑張ってはったんですがあと一歩のところで落ちてしまい、落ち込む間もなく高校こそは行きたい所に行く!と意欲満点~

3年間は自分の許容範囲内で満喫するんだよ~(^_^)/□☆□\(^_^)

娘も小学生に・・・ついこの間生まれて、息子は小学校に通い始めたと思ったのに6年っていうのは早いです


ジャパンインターの時、お留守のもかにお土産~で買ったおもちゃ

にーさんには渡さなーい!

大好き、大好きらしくってずーっとくわえてる(^m^)でもおトイレの時はそっと置いて・・・その隙に誰かに取られるんだけど




ゴムのおもちゃはすぐ壊れるし布はビチャビチャ、菌が繁殖
なんのおもちゃならいいの~~~






にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
