--------(--)


2012-07-05(Thu)

*やっとこさ*

このブログ、大半はスマホからの更新なのです・・・。

しかし今日は時間があるし何より雨で退屈なのでこのポンコツPCからの更新です~。


明日は大雨なんだって~。河川の増水にお気をつけ下さいっていうお姉さん。
本当だよ・・・明日川に落ちたらひとたまりもない!と震え上がる私。


誰だっ笑った奴は!!


何とは言いませんが今日の犯人、この彼の不評すぎるライジャケ姿・・・



IMG_4153_convert_20120705195742.jpg


ぼくはお水に入れましぇ~ん とこのお顔

IMG_4167_convert_20120705200152.jpg


ぁあ~ん もう可愛いっっっ!

どうしてこんなに可愛いだろうね~。
可愛くて可愛くてたまんないたとえ落とされてもねっ 爆


本当にね~こんなに愛くるしいと食べたくなるよね・・・ふふふ


私は幸せです
こんな可愛い子達と生活が出来て

私は若干犬アレルギーを持ってるんだけど少々顔が痒くともベロリン♪とされればべろりん♪とし返すし
へへへ・・・キモイのです。ごめんなさい。


いつもこんな顔して生きてます。すみません。


IMG_4194_convert_20120705200442.jpg



なんて可愛い子達なんでしょう



・・・・・ そして噂のバナナ泥棒さん
IMG_4101_convert_20120705195503.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
