--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-09(Tue)

*ジャパンインター*

この所忙しいっっっ


で、日曜日は東京へ。。。毎年恒例、ジャパンインターへ行ってきました(^0_0^)

爆弾低気圧が来るで来るで、と言われていたこの日
爆弾真っ只中はかなん、とパパちゃん仕事から帰ってきて直ぐに出発~

そして所々で大雨と戦いながらビックサイトに到着、夜中の1時過ぎ(((^_^;)
なんだかんだとしながら少ーし窓を開けて寝ていたら~身体中が痒い!

お風呂入って出てきたやん!と突っ込むも痒いもんは痒い
電気を付けた途端に目の前を横切る虫
・・・・・


蚊をやっつけ、寝てやるつもりが蚊を発見したことにより興奮しすぎて寝れない母であった・・・



そんなこんなで朝を迎え、眠気に勝てない母とフローレンは車で休憩していたら肝心のニューファンパピーを見そびれた・・・あほめ

しかし最後には生夫人を拝むことも出来たし


フローレンの親戚さん、大黒兄さんにも逢えましたし 3歳の差は大きい


色んな方にお逢いできて嬉しい限りでした

なのに画像が少ない、そうなんです

なぜなら写真を撮りまくるほどの余裕がなかった( ̄▽ ̄;)



帰りは超!暴風と戦いながらの帰宅でした
父母眠気がピークで寝ぼけながら訳の分からん会話をしつつ。。
次回はちゃんと窓を閉めて寝ようと心に誓ったのでした




おまけ。。

会えば会うほどに可愛くてたまんな~いボルドーマスティフ(^_^)/□☆□\(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃ~大黒君に会ったんだぁ~ヽ(^o^)丿いいなぁ~どうだった~ハイジと亜夢呂に似てた?
もっと写真撮ってきてくれればよかったのにぃ~(>_<)でも爆風の中ご苦労様でした!(^^)!

ハイジママへ

大黒くん、随分大きかったです(゜ロ゜;
どちらかというとハイジさん似かなっ?素人目では大黒くん、父親似かな?ん?となると?
でも似てますよ~!ハイジアムロさんと
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
