--------(--)


2013-04-06(Sat)

*駄目な人間*

母はとても呑気、よく言えば呑気またの名をあほ・・・という



そんなあほな話。

フードがなくなる直前に気がついて注文するも時すでに遅し。到着するまでに繋ぎとして数kのフードを買うハメに・・・
大型犬と過ごす方なら分かるんだけどいつも大袋で購入してると小袋が高~い

しかし買う。いや買わねばならない、次回は間違いなくフード残量が半分になった辺りで注文しようと毎回思ってる母





明日はジャパンインター。
チケットをコンビニで買ってから行こう、とこれまた1ヶ月程前から言っているんだけど
土曜日朝現在、手元に無し
ということは買ってない。コンビニ行ってたくせに機械を素通り、忘れきってる母


そして明後日月曜は子供達二人とも入学式。
父のスーツ、OK
母のワンピース、OK
息子の制服、OK
娘の服・・・(O△O;)


娘の服がない


完全にアウトでしょ、といわんばかりの状況





ということで今日は爆弾低気圧がやってくるらしいこの場所で低気圧と戦いながら色んな用事を済ませてきます、、、。


いつも思う。意図的にスルーしてる訳じゃないのに頭からすーっきり抜けてる

もしかして若年性アルツか?(+_+)
いや多分気の問題・・・



呆れて言葉もでませんわ!


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
