--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-04(Thu)

*まんか~い*

桜が満開~



ガーガーさんと初めて出会う


ガーガーさんだよ~ふーさん♪っていうパパちゃん
娘にもそんな言葉使ってるとこ見たことないさね・・・




あれ?落ち着いた?と思ったのはほんの一瞬でここ数日はワルーレンが復活

調子に乗りすぎて昨日はお腹P(x_x)
一日母の看病により復活・・・した感じ


まあ仕方ないね、だってまだばぶーちゃんなんだもの~




このばぶーレン、すごく可愛い~!と思ってる母ですが父曰くもっと可愛いフローレンの写真があるのに何故これ!?と~


あらら!意見の不一致ね~


ちなみに父の言う可愛いフローレン写真がこちら。


絶対泥ーレンのが可愛い~と思う母なのでした




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

満開ですね♪

Violaっち地方は来週開花予定ですよ~
フローレンちゃん、まだまだ赤ちゃん顔ですね♪♪
どのばぶーレンちゃんも可愛いけれど、ワタシも泥ーレンちゃんにグッときました(^。^))

Re: 満開ですね♪

コメント頂いてたのを今知りました( ̄▽ ̄;)すみません

violaっち地方は上の方ですよね?こちらは散ってしまいましたが!今ごろは満開だろうなあ~

先日カットしてからバブーレンに磨きがかかりましたよっ!
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
