--------(--)


2013-03-31(Sun)

*おでかけ*

昨日前日に急遽決定して潮干狩りに行ってきました(*^o^)/\(^-^*)
水がお好きではない方達はお留守番でして
ふーちゃん!海~♪

!海水~(^0^)


母と荷物番してる間に!おにぎり_(^^;)ゞ

これは~なに~?

とりあえずおくちね

う~ん mogumogu


で、米まみれ。



初だらけフローレンさんですが
干潮時間に合わせていっているので水遊びもできな~いから陸サーファーで(^m^)

陸サーファー?海女さん?ぷぷぷ 

いいえ、荷物番のおばちゃんです・・・


合間合間掘ってる家族を見に行ったりね


陽もそんなに強くないし、風があって人間もわんこも最高のお天気でした



でもおにぎりで味をしめた海女ーレンさんはお揃いスタイルでおかしを狙う。。。


母さま~もらえませんけどお~



その後はまたもやかじってお開きとなりました~。




山のように採ってきた貝を砂抜いたり、お料理したりしないといけないんだけど
こん~なにどろんこになって遊んだ海女ーレンをフローレンに戻さないといけないので帰宅後即シャンプー。。。そして父に頼もうとしてたのに結局最後まで自分でドライ(>へ<)



しかし見事フローレンに戻ることができました



子供たちが一緒に行ってくれる間はできる限り四つ足兄妹たちも一緒に連れて出掛けたい、と思うのです
だってわんこと暮らすととっても楽しいもんね(*^o^)/\(^v^*)ワーイ





母の記憶ではニューファンって救助犬だけど~あなたいったい~~~




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
