--------(--)


2013-03-25(Mon)

*ドッグドック*

昨日日曜日はフローレン初ドッグドックでした~


人間でさえドックになんて行ったことないのに我が家一若~いフローレンさんが体験です


本当は一歳になったら行こうと思ってたんだけど最近一気におっとりしたので今までダンスィONLYだった我が家ではプチパニックが(@_@)

え?まだ1歳前でこんなに?女の子やから?と思う反面病気か!?とか心配は絶えず・・・

病院で検査して頂いたら安心だ、と予約に至ったのです(^v^)

朝イチで、どこい~くの~お♪と看護婦さんに連れられて診察室へ消えて行かはりまして
その光景を見ていた父
「薄情な奴や・・・」


そうそう、ニューファンは愛想よしさんやからね、、、(((^_^;)




で、夕方にお迎えへ



ヒューンヒュン、ピューンピューンちっぽブンブンで感動の再会
「あ~ぃいふーさん!ふーさん!」

で、寂しかった父さんは帰りにお店に寄りアキレスを購入
夕食後、早速プレゼントです




くわえタバコか~

もか兄さんは邪魔が入らぬようにmyハウスで

パパの恋人、フローレンさんは初めてのものに戸惑いを隠せずこのまま15分?20分


でも美味しさが分かってからはこーんな幸せそうな顔して食べていました☆



目がない(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
