--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-20(Wed)

*ぶーくん通信part2*

なにを焦っていたのやら、ぶーくん通信続きます(´0`)

数ヵ月ぶりのぶーくんにぱぱちゃん感動もひとしお
まるで気分は孫に会えたおじいちゃん、の様でしたよ~

そうそう、加齢臭のするおじさんだよう~(^∧^)

そんな再会のよそではぶな家の兄さんがこの通り


立つと腰が悪くなる~っ(´Д`)と思ってしまう私はダックス2頭の母です(((^_^;)笑



ぶーくんはやっぱり男の子!フローレンにジャレジャレで

(^m^)ぷぷぷっ

超ダイナミックに走り回ってました(>v<)ずっこけてる~





しかしあまりにじゃれつくので怒ったフローレン、


普段中々見ることの出来ない顔をみれました~!ぷぷぷ

で、お父さんにより捕獲


でもこの顔(´v`)悪戯っ子め~!

片方はパパちゃんの隣で休憩
よだれと胸毛で楽しさが分かるって凄い(笑)


休憩も二人で仲良く♪

おねーさんやから譲ってあげますよ



ベルは喧嘩を覚えて大変だったし、ベンは大きすぎて遊べる子が無し、こうしてフローレンがぶーくんと遊んでいる姿を見ると父母とっても幸せに思います

ぶーくんパパママ♪遠くからお疲れ様でした、また遊びましょうねえ(´v`)+*


私、まるで孫にでも再会したかの様な気持ちの今日でした。。。


長く写真ばっかりになったぶーくん通信、これを書いてる私の横で寝っぱなし~のふーさん

皆さまお疲れ様でした~




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
