--------(--)


2013-03-15(Fri)

*カメラ新調*

暖かくなったり寒くなったり、太陽も大変だねえ、と娘に言われて北風と太陽のお話を思い出した母です
おはようございます~

昨日はカメラを新調しに京都駅へ。。。

今は随分安くなったんですねえ、我が家のデジカメデビューは割と遅く約10年前?
その当時購入したのと比べるとその差が凄~い!

一眼はsony、コンデジはCanon派だったのですが今回ははじめてのOLYMPUS製を(^^)
お出掛けには一眼ですが家の中やその辺だったらコンデジで十分、いや十二分です~。

で、その十二分なカメラで撮ったフローレン。ぼけてる。


もか兄さんと





今週末からしばらく行事事が続くのに、一眼は邪魔になることを昨日知ったアホーな母
そして先月から分かってたのにパパちゃんの靴を買うのも忘れてる。
履くのは明日なのに(´Д`㎜)ガーン


ボケてます。相変わらずです。。。





あんぽんたんとはこのことね!




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
