--------(--)


2013-02-28(Thu)

*春はいつ?* 

おっぴろげごろ~ん~



Wで卒業&入学の為忙しい~日々(-.-)

かあさんは夜なべして~♪

入学準備品を作る



息子ちゃんは何もいわず作ってもらった、ラッキー♪なんだけどそうはいかないのが女の子。
生地も母一人では買いに行けませ~ん



人間の子はそんな感じ、むくむくトリオは相変わらず

ソファの上が定位置。


日々大きくなるフローレンさん

しかし年功序列という言葉をご存知か、けして上からダイブはしません。。。顎はのせるけど




毎日同じような写真!といわれますが
お外に出るときは母一人が多く、写真を撮れな~い


桜が咲く頃にはいっしょにお花見に行っちゃうぞ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書けるょーになってる!?(*゜ー゜*)
抱っこ出来る間に行きたかったがなんせ今微妙に遠ぃ(´д`)
抱っこ出来る内に行く!!

てかする!!www

何せモとダにも会ぃたぃ(∩∀`)w

Re:

誰?とおもったよ
うんうん、いつでもおいで~♪
たあくんのに乗って(爆)
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
