--------(--)


2013-02-25(Mon)

*ショーック*

画像の整理してたら・・・こんな写真やあんな写真達が・・・消えた




ショーーーーーーーーーーーーーック!!!!!(;;@_@;;)




データが消えた時のショックったらないわ・・・(;´д`)ハァ







昨日の晩にフローレンはハテ、ゴリラなのか?って真剣に考えてた私にパパちゃん、
「ディズニーランドの一角にいてるバッファローに似てるで!」と・・・



(゜Д゜ハァ!?


ば、バッファロー!?ぁあん!?と一瞬なりましたがよく聞いて思い出せば


真ん中ね
似てる(>∇<)あはははははは





そうかそうか、ふーちゃんはバッファローでちゅか!へへへへへっ





で、うちのバッファローレンさんは


まさにそれらしくどっしりと構え

その後ろでは

小さく固まる中年男子トリオ・・・ぷぷぷっ






にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
