--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-23(Sat)

*ぽかぽか*

今日は暖か~大家族スペシャルに出れる位沢山の洗濯も終わり皆のモーニングも済み
ふーちゃんとお外に旅に出たわたしq(^-^q)


近所の広場にいくとおばさまたちがテニスを楽しんではって、どうにもこうにもそれが気になる方が・・・

フェンス前にどっかり座ってボールが右に行けば→を向く
左に打てば←を見て、、、5分位でしょか、眺めてはりました




だって気になるねも~


その後玄関前で日向ぼっこ

あれ?寛ぎすぎ、、、




ベルもここで人間観察をしたり、道行く人に遊んでもらうのが大好きでした(^人^)♪

ふーちゃんはね~、まだ遊んでもらえるほどおりこうさんやないから駄目だね~






暖かい一日です♪
良くないことも、良いことも、沢山のことがあるけども嫌だな~と思うことでも一晩寝れば忘れてしまいます(わたしの場合ね)

決して忘れるわけじゃないけど、悲しいこと、つらいこと、反省すべきこと、次の日に持ち越したって暗~いだけ・・・

この開き直った?性格、良いと言えば良いですが難儀といえば難儀・・・(@_@)笑


でもこのあっけあかんとした性格だから今があるのだと・・・



悲しいこと、沢山ありました
でも記憶に残ってるのは楽しかったこと

そう思うと、自分っていう人間はとても幸せものだと思ったのでした(^人^)





暖かいって幸せだ~




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
