--------(--)


2013-02-18(Mon)

*大好きなんだよ*

だっくんはままちゃんの特別、プリンスだくタン。(´v`)♪


実はもかさんは息子のわんこで、5年前にやってきたのです


娘はベルが大好きで、いつも水場では一緒に遊んで寝る時も一緒


そんなベルが亡くなり暗くなった我が家にやってきた甘えん坊ベン


その後運命的にやってきたふーちゃん



ベルが亡くなって以降我が家にやってくる子は皆の分を背負ってか、とっても甘えん坊さんなんよね(´ω`)



ベルはこうして他の子と添い寝することはなくって、ベンは人間にベッタリ、
そんな中ふーちゃんが我が家一頑固なだっくんと

一緒にねんね



なんて可愛いんでしょう(´v`*)こういう光景を見ているととーっても幸せな気持ちになるのです


相変わらず親馬鹿です
みんな長生きしてね~q(^-^q)♪




ママちゃんのパジャマがあまりにお洒落すぎるのはスルーで・・・φ(..)


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
