--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-03(Thu)

お正月です

あけましておめでとうございます

今年は暮れからバタバタ・・・
不幸が続いたり息子ちゃんと完全二人三脚だったりで
全くお正月気分を味わえていません


八坂さんに初詣行きたかったなあ~と思いつつ今日は急遽父に呼ばれ田舎へ行ってきました




満員で立つしかない特急は御免だったので3時間・・・


なかなかこちらの祖母に会う機会が無いので年に一度だけ、曾孫の顔と共にお正月の挨拶に行くのです





しかし田舎の方は元気!
母方の祖母よりもずっと耳や目、足腰まで元気でした


しかし孫も曾孫も沢山いてるので私の名前すら覚えているかは・・・?(^m^)どうでしょう





最近ストーブ稼働になった我が家

一番満喫しているのは人間ではなく、このコンビです



焦げるよ、という所まで近寄り 現に身体から湯気(けむり?)が出てきてえらく驚かせてもらいました



来週、再来週まで我が家とてもバタつく&フローレンも不在ですので更新率が悪くなります・・・が、今年も宜しくお願いします(^人^)!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
