--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-23(Sun)

*東京インター*

先週日曜は予告の通りローレンで行きました

だっくん、もか、お子さま達 民族大移動でした(-.-)笑



今回はショー目当てというよりもフローレンの身内さんが来られると聞いて・・・現にリングには一度も行ってない



写真左から

アンデスさん アドレ曾ばーば ティファニーちゃん フローレン



ティファニーたんとフローレンは同じお腹で過ごした姉妹でございまして
アドレバーバは彼女達の曾祖母です
そしてアンデスさんは愛しのグフィ男さんの娘ちゃま、アドレさんの孫です(´▽`)♪

あれ?ややこしいか・・・





そしてもうひとつの楽しみ

生後40日位の頃に逢っていた、サーヤっ子たち(*^∀^*)
合計4頭もニューファンっ子が集まってワイワイしていたのでとても邪魔ではなかったでしょうか・・・


でもめーーっちゃ可愛かった!


ジーコさんに構ってもらうフローレン♪

とっても幸せな時間でした(^人^)ありがとう





会場では東京インター恒例、抽選
実を申しますと2年前に特賞が当たりましてあの時も何十回したことやら
今回も特賞が欲しくって家族総出で引く引く・・・


係りのお兄ちゃんと仲良くなれる位くじを引きました


結果お茶が20本以上
本が2冊
おもちゃに給水器にグルーミングスプレー

ウキウキしながら紙を開くと あゆ の文字



(*_*)?はて

あゆとは何ぞ・・・


『浜●あゆみさんが一度着用されたものでーす(^o^)!』とお兄さん


ぇええええっっつ


全然いらない。(´・ω・`)


しかもここは犬のイベントでは・・・?と悩める気持ちを抑え素直にノーセンキューしました



なんやったんでしょか




しかし当分お茶には困らなさそうです

え?で、特賞???




家にまだシャンプーのストックがあるから諦めました外れまくっただけやないか



最後のほうは涙を堪えながらくじを引いていたなんて知りません(O.O;)(oo;)




そんなギャンブラーな母を待っている間、フローレンにお声を掛けてくださった方がいたと聞きました
うちの不器用な父では言葉不足だったかもしれません
こんな気ままなblogでも見て頂いて声を掛けて頂けると父母嬉しく思います(´∨`)

私が居るときにも『フローレンちゃん?』と撫でてくださった方
この場を借りてお礼申します(*^^*)ありがとうございました♪



帰りは里に寄り道・・・
トナカイの準備をしている母上にX'mas presentを届けてきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
