--------(--)


2012-12-20(Thu)

*大掃除はお早めに*

12月です、大掃除の季節です…



毛の抜ける+ヨダーと生活していると全てが投げやりになっているママちゃんですが大掃除といえば別、頑張ろうと思っているのです


おそうじなんてつまんないでちゅよ


で、掃除一日目の今日は車のマットを外し、洗う日となりました
しかし全部外して洗うのは購入以来初めて?( ̄▽ ̄;)なので毛が~~~~~~~っ



オキシクリーンとスリッカーでワシワシと洗いましたが・・・待て待て
この車の持ち主だれやー(@_@)!



おとんやないかっなんで私が洗うねん、と一人突っ込み・・・





そして家の中では

ペンギンさんを間に挟んでだっくんに吠えかかるあんぽんたんフローレン



ペンギンさん強奪。不良顔フローレン


おじいちゃんだっくんになんて無礼な!と怒ったら

ひぇえ


なんちゅー顔!( ̄▽ ̄;)






最近ゴリラ期に突入したのか?おっさん臭~い顔してはります


でも元は男の子ラヴァなママちゃん、
おっさんくさい顔のほうが好き~~っ



おっさん おっさんってママこそ無礼でちゅよ!





ランキングに参加中です
ポッチンお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
