--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-19(Wed)

*ご無沙汰でございます*

更新をサボりまくっていました

のべ~っとしてたでちゅよ
が!復活です~\(^▽^)/わははは


ままちゃん旅に出てました、で昨日帰国( ̄▽ ̄)
子供たちをほってくなんて不良!と言われましたが仕入れに行ってたんだもんしょうがないさ~


で、いい加減blogを更新しろ!と怒られたので更新

母の居ない間も悪戯は健在だったようで



このIKEAのkids食器、ベルもよくかじっていました
フォークにお皿、そしてコップ一体いくつ壊されたやら・・・(@仝@)


さすが兄妹、他にも悪戯が全く同じで笑える


ということは・・・部屋中が小麦粉まみれになる日も遠くないのか(O.O;)(oo;)


悪戯で要観察中 Fちゃん



そうそう、わたしが居ない間かなり満喫していたそうで
娘はパパとランチした~

フローレンは毎日お散歩に出してもらってたそう

息子は夜更かししたとか そのせいで遅刻もしたとか



あ~あ~ 帰ってきちゃったでちゅよ


というわけで今日からまた更新しますので宜しくお願いしまーす(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
