--------(--)


2012-12-05(Wed)

*う~ん、まいった!*

日光浴しない?と一緒にお外へGO( ̄▽ ̄)


娘、制服脱いだらすぐにパジャマに着替えるのやめなさい_(._.)_しかもきっちりズボンにイン。笑

まだ夕方なのにパジャマで町内徘徊 まあいいか・・・よくないか・・・


首から一眼を下げて、今日はカメラマンになる!と意気込む彼女も一緒に日向ぼっこをしていました



お家の前には電車が通るので一緒に座ってみていたら
こうなって

こうなって

こうなる



因みにこの日はすこーし暖かかったのと帰ってきてすぐタイツを脱がずに部屋着を着て出ましたら
この写真時、見事にタイツを破られるという事件発生

あーやっぱり家にいるときはジャージじゃないとね・・・と実感


駄目でしょー!と注意する母に

あいー
っとふーちゃん。
顔も髪もぐっちゃぐちゃ。いつものことか



じっとせい!って捕獲しても

舐めさせ~ぃ

って・・・


あー、そんなにママが好きですか、んー可愛い子だ~(´仝`)と抱き寄せてムギュムギュしてあげた・・・ら・・・


ものすごい嫌そう!!!!(@_@)(@_@)(@_@)どやね~ん






好き好きするのは好きだけど されるのは嫌~なふーちゃんにポチっとお願いします( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
