--------(--)


2012-11-30(Fri)

*兄の葛藤*

パパちゃんお休みに伴い、もかと暴れ馬のフローレンを連れてランに行ってきました♪
だっくんはしばしフローレンから解放~。心穏やかにする時間も必要です(爆)



バビューーーンっ。






さてここからはもか兄の苦悩と葛藤をご覧ください

















家にやって来たときはもかよりも小さかったのにね~。っという間でした。

だっくんはダックス以外のわんこさんがあまり好きでは無く、フローレンの事は居ないも同然で日々を過ごしてはりますが
もかはしっかりと面倒をみてくれています。。我が家にホームステイした子達ともしっかり仲良くしてくれるもかちゃん
きみは偉いっ!

兄として役目を果たした結果ドロドロベタベタに。


いっぱいこまらしてやりまちゅよ~!へへへ


ドッグラン話は明日も続く、、、



ランキングに参加中です
ポッチリとお願いします\(^_^)(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
