--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-28(Wed)

*京都はえらい人です*

世間はX'mas一色です



我が家も誰かさんみたいに ぼちぼちトナカイの用意をせんと・・・(^^)ρ(^^)ノ



おねむふーちゃん。

今日は幼稚園が午前で終わる日だったので、娘と来月に必要なお洋服の買い物に出掛けましたが
京都駅は人!

ゴロゴロ持った人、カメラをぶら下げてる人、えらい人でした・・・


バス停には人が溢れ、パンっパンに乗ってはる光景を見て娘がひとこと
『たいへんやねえ』

もう紅葉も終わりですがそんなに京都はいいのでしょうか?ずーーーっと京都にいると良さを見失ってしまう自分がいます(@_@)




ふーたんのおうちは しがけんじゃないのー?

そう、我が家の門番 信楽焼たぬきさん。


ここのにんげんもたぬきさんみたいでしゅよ



・・・(-_-;)ヲーイ


フローレン地方、今週頭からえらく寒くなってきました
パパちゃんはらくだのパッチ着用開始。(^m^)ぷっ 

ママちゃんは朝起きれない症候群に突入。


二度寝がやめられない、、、(@_@)





こないだのドッグランでの一枚♪

もっちゃんの顔が、、、笑える(´▽`)。






ランキングに参加中です
ポッチリとお願いします\(^_^)(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
