--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-26(Mon)

*ランランラン*

連休三日目はパパちゃん出勤( ̄ー ̄)
娘は皆と床に転がってお昼寝をしていたら先に起きてきたフローレンとだっくんに寝込みを襲われて号泣(笑)
さすがに二人に好き好きされると呼吸が出来ないようです(+_+)


顔も髪の毛のぐちゃぐちゃ。


お昼過ぎにパパちゃん帰宅したのでフローレン&もかを連れてドッグランへ~♪
ベンとはよく来ていたのですが ふーちゃん、こちらのランは初めてです

コーギーさんにこんにちは~



あなたもコーギーしゃんですか

この日はピレ、バーニーズ、アフガンさん、フラット、と大きな子達が来られていたのでフローレンを安心して遊ばせる事が出来ました´v`)b

走れ~


バニオーナーさんに付いて走れ~




シュっとしてましゅね~


にーたんもまっくろにゅーふぁんでしゅかー?

このフラットさんがよく遊んでくれてフローレンも大満足の一日となりました


見合って見合って~!


やふ~~~~


兄タン速い~!


デーーーんっ


転がることが楽しくなってきたのか、追っ掛けっこをしてはごろーーん♪ごろーーーんっ

お陰さまで身体中が泥んこに(゜o゜)



我が子達だけが泥んこになって遊んだのでした☆



フローレンがやってきてはや3ヶ月、今日はとっても楽しい時間でした(^^)
ベルは噛まれて以来ランでは遊べなかったし、ベンは大きすぎて遊べる子が少なかったし、、、

とても楽しいわんlifeを満喫できました~♪

また行こうね(^^)ρ(^^)ノ





おまけ、、、
教育的指導を受けるふーちゃん。笑
このマルチーズさんとってもお利口さんでした(^O^)





ランキングに参加中です
ポッチリとお願いします\(^_^)(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
