--------(--)


2012-11-25(Sun)

*復活スチームモップ*

去年の暮れに買ったスチームモップが引っ越してきて以来不調で付かなくて、次の家電回収が来たら捨ててやろうと思っていました

ところがどっこい、今朝ためしに付けてみるとシューーっとスチームが!


動いたああああと子供共々大喜びで掃除をしたのですが
直ってしまったおかげで午前中の仕事がまた一つ増えてしまった・・・(-_-;)

まあしょうがないよね~直ったんだから( ̄▽ ̄)





午前中はここ3日分程の溜まりきった洗濯物をドドーンと干すのにふーちゃんもベランダに同伴。

だっくんやもかサイズのベランダで走る


走る


かじる


こらーーーっ



だって・・・だって

お鼻が汚いんだもん~!





お部屋に戻ったら兄さん達は日向ぼっこで爆睡、人間の兄さん姉さんも相手にしてくれない、
ママちゃんはblogを上げているのでいじけて悪戯三昧です(;==)」L(==;)


お昼が済んだらお外にでようね~(^O^)






ランキングに参加中です
ポッチリとお願いします\(^_^)(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
