--------(--)


2012-11-24(Sat)

*三連休~♪*

お出掛けに夢中でblogの更新が滞ってます(@_@)あわわ



連休初日はコストコへ行ったりお風呂へ行ったり、、、

近鉄百貨店限定のアイテムが欲しくて奈良まで行きましたがまさかの発売日間違いをしてしまい、購入に至らず

阿倍野に出直すことになりそうです・・・




連休中日の本日はふーちゃんのお里帰りへ♪



チーム パピーちゃん。




ママがちゅきでちゅよ~


ママちゃん、自分が思っていたよりも随分寒い季節に突入していたようで
こんな厚着しているのに急いでいたから足は裸足につっかけ( ̄▽ ̄;)

足を冷やすとあかんのやね・・・今日身に染みて分かりました(゜-゜)(。_。)






三重からの帰り道、とーーーーっても渋滞していて通常1時間半掛かる道のりが今日は3時間!しぇー

ふーちゃんはイビキをかいて爆睡だからいいんだけど、ながーい道のりパパちゃんと二人だと・・・退屈( ̄▽ ̄;)笑。








ランキングに参加中です
ポッチリとお願いします\(^_^)(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
