--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-19(Mon)

*危険*

結局、第一回忘年会は真っ昼間12時から開始され、18時頃にお開きとなりました




その後20時には布団に入り込んだ模様で、こんな時間にーぱっちりと目が覚めてしまった。

一言でいうと、胃が気持ち悪い







首からは血が出てるし身体中痛いし、このぶんでいくとあのお気に入りの靴もボロボロになっていることでしょう。。。
何せ京都駅前で母子揃ってダイナミックに転んだもんね
今思えば私はワンピースを着てました、公然わいせつにひっかかるんじゃないか、大丈夫か・・・


母上はハンドクリームを全く同じ店、同じ商品を2つも買ってるし
私はなぜかパジャマを買ってる。




そしてきっとママにも電話したのでしょう


あはは、酔っぱらうと電話がしたくなるのはどうしてでしょう


ヤイヤイと電話口で言ったのではないか、どうも大変失礼しました(*_*)
申し訳なくってしばらく連絡できない(-_-;)明日はDVDを見ます、、、。



反省が沢山ですね


ふーちゃんに押し倒されて襲われた気もします
ふーちゃーんふーちゃーんっと叫んだ気も。。。
かわいいやつです

明日は今日のお返しにふーちゃんを押し倒してなめ回してやりたいと思います
ママちゃん精一杯の愛情表現だよ~へへへ




うーん、今週は飲みません

blogにかけて誓います・・・(__)



今週は自粛・・・(@_@)



スポンサーサイト
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
