--------(--)


2012-11-18(Sun)

*日曜日です*

只今絶賛旅に出たい病発症中のママちゃん。。


今日は起きて晴れてるから思わず東京にでも行こう!と思い電話をするところでした、、、あほか!と言われた~


どこかに行きたい~!

思い立ったら直ぐ!の人間なので行きたいけど行けない今の状況にイライラ(-_-;)




しょうがないので今日は第一回忘年会でもするか、ということになりそうです



┐('~`;)┌ヤレヤレ


昨日も母とランチに出掛け、昼間からワインの底を拝むという飲みっぷり。パパちゃん休日出勤中に

うーん、毎週飲みにいってませんかね?



で、昨日は息子ちゃんに『かあさんやりたいことが有りすぎて困ってるけど、どうしたらいい?』
と聞いたの~。勉強真っ只中の彼に聞いたら『なにがしたいの?』と鉛筆を置いて聞いてくれました・・・


そしてつらつらと言うと
『いいんじゃない?やりたいことはやらないと!』って~

なんと~あんたいい男になるよ~(;o;)


ぱぱちゃんに言うと『普通逆やろ!』と冷たいお言葉
はあさよですか・・・



(-.-)・・・・。




でも基本的にはなんでもウンウンいいんじゃないの?というパパちゃん興味がないだけともいう
ママちゃんがやりたいなら~という母上大体便乗したがる
うーんっいいんじゃない?という息子

フヤフヤに甘~い生活に浸ってるママちゃんに渇をいれるのは

だめ!ちゃんとしたの?早く片付けなさい!と娘・・・


まるで自分のコピーみたいでむしゃくしゃしちゃう(ノ-o-)ノ┫





むすめがくちうるさいってことは ままもうるさいんでちゅよ
そっ、そうだよね~(゜゜;)\(--;)



ランキングに参加中です
ポッチリとお願いします\(^_^)(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
