--------(--)


2014-05-31(Sat)

*琵琶湖へgo*

元はフローレンのランでの相棒だったボリちゃん(男の子です)ですが、
このところチェリナもボリちゃんが大好きで仲良しトリオになったはります

そこで、滋賀県わんこなら泳ごうよ、と琵琶湖へゴー


ためらいもなく入水したチェリナにかあさんびっくり

しかしフローレンを沈めようとしたり、ちょっと泳ぎが…だったのでライジャケ着用

完璧です!


沈みません!

実家とは育児方針が違うのか、とうさんはチェリナを甘やかせます
うんとワガママにさせてしまった


ネッシーフローレンのおもちゃが戻るのを待つ二頭

まちきれないっ!
チェリナ入水、しかし下手っぴだ~水が…笑


フローレンが行ってしまった…

追い付かない~(>_<)


あれ、そういえばボリちゃんは?







waaaaaaaaaao!!!

飛び魚か!なんだどうした!
熊コンビも驚き、陸地の人間も驚き!




水から上がって、いつものランへ移動

ここでも水に入って

走って

遊んで





きみたちほんまにニューファン?
皆もびっくりの体力、素晴らしいです





スマホからの画像を圧縮したりで画像が荒いね、次はカメラ持参しよう
2014-05-28(Wed)

*あ~っという間に終わっちゃう!*


家族皆、風邪を引いてしまいました~(゜ロ゜)

この時期の風邪は微妙な状態がダラダラと続きますね


毛玉たちは…相変わらずの元気♡元気♡です


わんこベッドで寝る娘に寄り添い、フローレン達が来たら追い払う・頼りになるなるもかくん


ホームステイ中のチェリナぶーやんも元気です♡



ぐふふふ~相変わらずハゲてるぅ~♡♡




たまにはお腹を出して降参する、チェリナぶーぶーでしたヾ(´∀`)
2014-05-15(Thu)

*またの名を『レイコ』*

昨日は都へ…OVOを観に


か、か、か、感激~。


今日はまたもや遊びにゴーゴー

ひゃほ~ひゃほ~ぅ


本当にこのお二人、仲良し
見てるこちらまで楽しくなっちゃう


あっちへ

こっちへ


ふんふんふ~ん

あれ?お水は貯まってるかな?

もうちょっとね!


でも結局、我慢できずにじゃぼん

ちぇりぶーを見るフローレンの顔が…笑える


ここはお風呂ですか?そんなに寛いで~!


うへぁ~いいわぁ…

って感じ?(^m^)ぶふふー笑える顔だこと

お水から出ても一緒にランラン!

休憩も一緒にね


なのに…かあさんとイチャイチャしてる隙にちぇりぶーが居なくなってしまった
どこだーどこ行ったー!って一緒に見ていたら・・・いた


あたちのとーさんと・・・

へへ~ん わたしもとーさん好きなのよー



フローレンも、ちぇりぶーぶーも可愛いでしょう?
姉妹ではありませんが赤ちゃんの時から一緒な2頭はこうしてたまに我が家へ来たり、逆に行ったりしてはります


↑ちょうど一年前も来てました


帰るときも一緒にね~♪



多頭生活、楽しいです~
ただ帰ってからチェリナをシャンプー、テーブルに上げても近くに居たいフローレン
でもそこは邪魔
濡れるし毛が積もるし・・・

マットを掛けて凌ぎました
2014-05-13(Tue)

*今年初の水遊びへ*

暑苦しいほどベタベタしてたので

気分転換の為に出掛けて参りました



森の中へ。

もうプールが出ていて、入らないだろうと思っていたのに

じゃぼん。じゃぼん


ぇええ~タオルないよ~!!と思ったけど楽しそうなので良しですね

ボリス~両手に華だねえ

あそぶ

あそぶ

あそぶ!!



ちぇりぶーが犬見知りをしないなんて意外、そして水の中へ飛び込んだりする事も意外、
意外の連続でした~
今日も楽しく、仲良く遊ぶことができて良かったね~

続きを読む

2014-05-13(Tue)

*奈良県クラブ連合会展*

地元・滋賀が会場だったこの日、もちろん参加してきましたよ~



父方ブリーダーのパドックにて綺麗綺麗タイム(⌒‐⌒)
カメラを向けたら気がついた…たまたま撮れた
ニューファントリオ


この日のフローレンは、かあさんを見ると大ハッスル!!状態やったので父母隠れて見守りました。
盗撮みたいな写真しかありません。笑



ジュニアクラス1頭
ヤングアダルト*フローレン1頭
アダルトクラス1頭

フローレン、大ハッスルしすぎて( ̄^ ̄)うーん…って感じでしたがBOBを頂いてグループへ上がることが出来ました


グループ戦ではピックアップされたものの、残念賞
しかしよく走ってくれたのでかあさんは満足でしたよっ


写真は…な~し


唯一の写真



おちゅかれさま~って誉めてもらってデヘヘ状態のくまちゃん


家が近いので泊まらず、おうちに帰ります明日へ続く~
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
