--------(--)


2014-03-29(Sat)

*再び!コングだよ~*

先日近所のショップでゲットしてきました~、コングさん
この間まで愛用していたボールちゃんの寿命が来てしまい、さよならしましたが
なんとあのボールは昨年秋から冬を越すまでフローレンの相手をしてくれたのです…



thank-you~

新しいおもちゃ、コングさん

なんと!なんて意地悪なお顔でしょう

もか兄さんを誘います

しかし!


意地悪~!!!

でもふーちゃん、気がつきました
一人よりやっぱり兄さんと遊んだほうが楽しい




仲良く遊んでると思えば、得意の前足どん!

これにより兄さん戦意喪失


もう一回やってみるけど



あははははヾ(´▽`)ふーちゃんおもしろすぎるよ~~


でも最後は仲良くピッピ♪楽しいお遊び会をしてはりましたよ~。





10倍も違う大きさでも踏んづけたり、お互いに悪いことをすることはありません


優しいふーちゃん、優しいもっちゃん、うちの子は素敵な子たちだよ~


このときだっくんは…こどもたちと爆睡zzzしたはりましたっ
2014-03-26(Wed)

*潮干狩りにも行っておりました*

blogがズンズン遅れています~何故なら最近新しいことを始めたのですごーく忙しいから

忙しい傍ら、ファミリーDAYだとかわんこDAY、ぼちぼち生きています

青い空そして砂浜
遠くには父さんや兄さん

あたちは入られません、かあさんと荷物番です


↑ほっかむりフローレン、これは去年に来たときの成長した?頭のなかはあんまり…です


去年の荷物番の時におにぎりをちょっと頂きまして、食いしん坊に拍車が掛かった彼女ですが今年のお伴はお芋さん

只今精神統一中…。笑





皮を剥く母の手から横取り~いけなあい

面白い子(´▽`)



海から出た娘(寒いのでガウン笑)と仲良し


去年は息子と


末っ子女子コンビは砂浜で遊んでこの日も仲良しでした



余談…グリコ前。超ミーハー。
2014-03-20(Thu)

*お散歩~京都観光*

観光?いえ、もうずっと京都民やったので今さら観光もなにもありませんが。笑

最近になってよく観光客が行かはるところってどうなん?という話が出たりで、今度巡ってみようかと企み中(*^m^)


そして全然観光でもなんでもなく、只のお散歩。
ズンズン歩いて

蹴上のインクラインの下を通ってるトンネル。「ねじりまんぼ」やったかな…不確かです。笑

ちなみに夜この周辺は恐ろしく気味の悪い場所です。息子と歩いていても子供に前を歩かせる母(。_。)

そして京都っぽい?京都やけども

小道を進みます

この左に見えるのはお寺…いや違うお庭を見れたはずどやったかな

その先には南禅寺があります


ほんまは桜の季節に来たかったんだけど~超フライング~。(しかもこの散歩は3月頭)

南禅寺の柵?正式名称はなんでしょう
そこにはチュンチュンさんたちが

はあ~い あたちフローレンよー

ちなみにチュンチュンさんは伏見稲荷の出店で食べられます。骨だらけ美味しくないらしい


チュンチュンさんにさよならを告げズンズン歩くふーさん


最近また胴がなが~くなってきてフローレンママも胴が長かった、似たの~?


そしておうちに帰りましたよ

説明が説明になってない~。なんっとずぼらな適当なblogでしょう。




2014-03-09(Sun)

*日光浴*

今日は日曜日、パパもおやすみ、しかしパパは二日酔いの為お出掛けはなし。笑

なので狭~いベランダに出て日光浴です。







一言いいですか?
可愛い~ッ
2014-03-07(Fri)

*new family*

ずーっと黒いチャウチャウが可愛い~!と思ってたんだけど
この度縁あって我が家に仲間入りしました

む~??

む~??ん~??


ヾ(´▽`)ノ


あはははは
ちょっと下向けばダルダルが全部下りてきてこの顔に笑える~!

笑えるしぶちゃいくすぎるけど、可愛すぎる~!!!

むん!


あはははは
ふーちゃんって面白すぎるよー!



しつれいしちゃうわね!
2014-03-05(Wed)

*フローレーン!*

今日もお出掛け(゜-゜)

ぽかぽか、いい気持ち~。だけど花粉もすぐそこまで迫ってきていて、鼻がぐしゅぐしゅ・・・
くしゃみがガシュンガシュン。たまらな~い

ぽかぽか陽気でルンルンふーちゃん

足取り軽く今日も散策



パパちゃんと母の間を行ったり来たり、あまりにも楽しくてうひょ~ッ
け、犬種が変わってしまった瞬間



そのおくちの開き具合、スタッフォー??笑



ちがうわ
あたち可愛いにゅーふぁんどらんどよ
(゜-゜)
2014-03-01(Sat)

*たら~り!*

昨日の続き~フローレンver

まっまぁ~と向かってくるところ
口周りにご注目
たら~ん


んむっ


びよ~~っん



珍しくヨダレちゃんが伸びちゃった。笑




明るくて、フレンドリーで、大好きっ
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
