--------(--)


2013-12-18(Wed)

*野菜を買いに*

雨降る中、お野菜を直売所に買いにいきました
初めて見た野菜、その名もタアサイ

なんですか?と言わんばかりにくんかくんか


こ~んなに大きい


炒めもの、煮物、何でも使える万能でビタミンAは ほうれん草の倍なんですと。




我が家はお浸しにしようかな



おまけ…
キャベツ帽子さん




恐ろしく寒いですがお身体ご自愛下さ~い
2013-12-12(Thu)

*シャンプー@修行?*

腰に負担がかかる&簡易入浴、ってことでお馴染みのシンク内シャンプー

こってこてにされて汚いだっくんをまずはシャンプー、終われば小さなトリマーさんにバトンタッチ


次はもかちゃん
何故か蛇口の真下に座ってまるで打たせ湯のよう


人間と同じで腰を温めるのかあ~と妙に関心した母でしたよ


友人から依頼されてチャレンジ!

眩しいだっくん、表情豊か(*^m^*)

そしてふーちゃん

えらいっ!

もかちゃんは残念、だめでした~


でもこの写真を見て思った


そのまんま成長

この間爪をパッチン、切りすぎて大出血させてしまいお散歩もなにも出来なかったふーさん
ぼちぼち再開できるかな~?やった
2013-12-02(Mon)

*紅葉散歩*

タブレットの調子が悪~い

中々UP出来ずですが、元気です

昨日は紅葉シーズンも終わりですが京都の観光スポットを皆で散歩してきましたよ


兄さんとお散歩は久しぶり、部活帰りをそのまま連行=3




緑、赤、黄色とグラデーションの中どんどん進みます




奥地に進むと人も少なくてお散歩にもってこいです


お散歩のゴール地点は南禅寺でした




今年は秋を満喫していま~す♪
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
